• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

かごバックがオーダーできるお店

1: のざりん 2001年08月22日 05:30 報告
かごバックがオーダーできるお店があったら
教えてください。

みんなのコメント 3

のざりんさん、突然お邪魔しちゃいましたが、かごバックの
オーダーってしたのですか?

していたら来月行くので最新の情報がいただけるとありがたいです。

お願いしまーす。
ありがとうございます。
絶対行って見ます。
ところで、w katuoさんは何でも知っていらっしゃいますね。
しかも、ご親切にいろいろと書き込んでくださっている・・・。
素人には参考になります。
かごバックのオーダーのお店、ハノイでご存知ないですか?
CHO Binh Tay
Hau Giang Blvd.,Dist.6
の正面向かい歩いて5分あたりのお店じゃないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ