• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

がま口バッグって作れますか??

1: 教えてください! 2002年07月30日 22:14 報告
ホーチミンでおしゃれながま口のパーティーバッグをオーダーメイドしようと思ってるのですが、ZAKAAなどでがま口ようの金具っておいてあるのでしょうか??
日本から「ユザワヤ」などで買って持ちこむ方がいいんですかねー??

みんなのコメント 1

がま口のようなものですが、
私も探したんですけど、みつかりませんでした。
バッグやさんにきいてみたら、ベトナムでは作っていないといわれた。
市場で売っているがま口バッグは高いところをみると、
輸入物なのかもしれません。
持ってきたほうが無難かも。
もし売っているところを知っている方がいらしたら、
ぜひ教えて欲しいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ