• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

I love vietnam のTシャツを探しています

1: ぞうさん 2008年05月14日 02:24 報告
こんにちは。
先日、旅行でホーチミンを訪れた者です。

雑貨屋を歩いていたときに、日本人らしき女性が、
白地にバックプリントで背中の右上の方に紺色で「三角の藁帽子を被った女性の絵」と「英語でI love vietnam」
と書かれたTシャツを着ているのを見かけました。

とてもかわいらしくて、日本に帰ってきて探していますが、見つかりません。
そのときに彼女に声をかけて聞けばよかったと後悔しています。

現地ではマーケットを歩きましたが、そのようなTシャツは売っていなくて、日本で買ったのかもしれない、と考えています。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 17

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

http://www.upsold.com/dshop/mygoods/atori/d/252910

こちらにあったよ
ホーチミンでも売ってますか?
数は少なくなっていますが、ハノイの土産物屋でもよく見かけるよ。I ハートマーク Vietnam, I ハートマーク Hanoi
でも 市場のは質が悪い。
I love vietnamのTシャツって今でもパークソンで売ってますか?

それとも市場でも売ってるのでしょうか?

どなたかわかる方教えてください。
その、日本で売ってるI LOVE 京都が 1680円。

ベトナムで買う、I LOVE VIETNAMが、1300円相当でシュ!

同じ品質ですが、中国製なり。

差額で吉野家の豚ドン並、一杯セーブできまシュな!
同じ I LOVE VIETNAM Tシャツでも、
LOVEが赤いハートマークの、

アジア最大のアパレルメーカー、GIORDANAのシャツでしたリャ、

パークソンで見かけまちた。
価格は高くて249000ドンなり。品質はかなりよい綿素材のTでチュ。

イメージは、このURLの京都の文字がVIETNAMになった感じでシュ。白と黒でシュ。
https://www.e-giordano.jp/products/detail.php?product_id=452

ベンタイン界隈で売ってる、GOOD MORNING VIETNAMのシャツは数回洗えば、腰の無くなるバッタもんですが、パークソンのは、数年洗いざらしOKの良品だニャ!



アジヤ予選の当日、ベトナム対日本。
青でJapanと書いてあるTシャツを着てBarでベトナムサポーターに嫌がらせしようと思ったんだけど、ベトナムには売ってなかった。残念。
ChauChauですか!
ネットで先ほど調べましたが、おしゃれなTシャツが売っているそうで、
ここで売っているのかもしれませんね。

ただ、私事ですが帰国してしまいましたので、次回の旅行の際に確認に行きたいと思います。

また何か情報がありましたら、引き続きよろしくお願いします。
TAXデパートの2階にあるChauChauというお店のかなあ。絵柄まで細かく覚えてないので自信ないけど、他にはないTシャツがたくさんあって、そのなかに確かアオザイ娘もあった気がする。
アンさん、早々のご返答ありがとうございます!
いつも書き込みを楽しく拝見してます。

女性の絵の感じは、漫画的で素朴でした。
確か「三角の藁帽子を被った女性」の絵の上の方に文字が書かれていたと思います。
白地に、紺色の絵と文字でした。

ところで、どうしてか、その彼女のTシャツを見たときに「見たことがある」と思ったのですが、
私の行動範囲の中で思い当たるのはユニクロかネット上のお店で、ネットで探しましたが見つかりませんでした。。

以上ですが、何か情報がありましたら、
お手数ですが、また書き込みをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
分かりました。さがしときまチュ!

女性の絵の感じ、漫画的? 写実的?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ