• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ル・ボルドーのランチについて

1: SHU 2004年07月16日 08:29 報告
皆様、こんばんわ。今月末にホーチミン行きます。

食べ物屋を色々探しているのですが、ここを見て
ル・ボルドー、サイコー!な気分になっちゃいました。

でも、夜だと100ドルいっちゃいそうなので、無理です・・・
ランチは今もやってますか?あと、ワイン飲めないんですが、ビールありますか?(笑)

みんなのコメント 6

今度のGWに、ベトナムへ行きます。
初めてなので、色々皆さんのご意見を参考にさせていただいています。
ル・ボルドーに行こうと決めていたのですが、ホーチミンに滞在しているのは
ちょうど5月1.2日なんです。
お店のお休みが日曜、月曜という事みたいですが、月曜日はディナーもやっていないのでしょうか?旅行雑誌には、ディナーはやっていると書かれているのですが?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
お店に直接メールをして聞いているのですが、なかなか回答がないので...
よろしくお願いします。
この前、CityViewの1階に“VICTORIA”という洋食屋を発見!
早速、お店お薦めのビーフシチューを頼みました。マジウマ!!でした。

パンも毎朝、SofitelHotelから仕入れてるとの事でパンも美味しかったです。
ぜに、一度行ってみてください。ル・ボルドーより、安いのでおススメです。
最近、CityViewの1階に“VICTORIA”という洋食屋さんを発見!!
とりあえず、ビーフシチューを頼んでみました。意外にもおいしかった!

ちなみにパンは毎朝、ソフィテルからしいれているそうで、こちらもグ〜〜〜。
ル・ボルドーよりも確実に安い値段なので、ぜひお試しあれ、ってな感じです。
ル・ボルドー評判良いですね。行きたいと思ったのに、お店は火曜〜土曜日までなんですね。
ランチに行きたかったけど、滞在が日・月だったので、撃沈です。しょぼぼん(>_<)
ビールあったと思いますよ。
最初の一杯をビールからはじめた記憶があります。
http://www.restaurant-lebordeaux.com/le_bordeaux_eng/index_eng.htm
をご参照あれ。ビールはないってことはないでしょう。

100ドルって一人当たりのことだと思うが、そんなにはならないと思いますです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ