• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

子供服や雑貨等に関する情報や雑誌

1: まるこ 2001年07月14日 05:50 報告
はじめまして。
姉とベトナムの子供服や雑貨等のお店を開きたいね・・・という話から、こちらを覗かせて頂きました。ところで今、ベトナムの子供服や雑貨等に関する情報や雑誌がほしいのですが、何処か手に入る所は無いでしょうか?通販カタログとか・・・ベトナムの雑誌(子供服や雑貨などが載っている物)・・今ベトナムでどういった物が流行っているのか知りたいのですが・・

みんなのコメント 1

ベトナムには日本のような通信販売はありませんので、
カタログは手に入りません。
日本で手に入れたいということですよね?
現地に来ないと、ちょっと難しいと思います。
ベトナム料理やさんなどなら、
ベトナムの雑誌を持っている人がいるかもしれませんけど。
何かご協力できることがあればしますので、
連絡してください。

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ