• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本で売られているベトナムのビデオ

1: 美子 2003年10月01日 04:40 報告
http://www.tanteifile.com/diary/index6.html

こんな記事をみつけました。この「流し目」はベトナムのアイドル「ダンチュン」です。
現地でも私はみたことないですけど、日本でみちゃったなんて人、いらっしゃいます???

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

Cam Lyは『Mua Buon』にしか出てこないです。
あ、片隅にこっそりと”Special Guest Cam Ly”の文字が・・・
Cam Ly ファンとしては、ちょっと見逃せませんな。
おお、さすがホアンさん!おもしろそうなので、探して買ってみます。
ミュージックビデオだってわかってないと、突然歌いだして「なんじゃこりゃ」って思いますよね。
すいません、正規品のビデオ集のタイトルは『Phong Ba Tinh Doi』ではなく、『Dan Truong in China』のようです。
http://www.kimvideo.com/v/pic.html?1/c377

私が所有している海賊品のVCDに、『Phong Ba Tinh Doi』と大きく書いてあったので…。
これ映画って書いてますけど、『Phong Ba Tinh Doi』という曲の
ミュージックビデオです。(同タイトルでVCDなどが発売されてます。)

この曲はもちろん、他の収録曲(※)のミュージックビデオも、
中国で撮影されたので、Dan Truong in Chinaなんです。
※『Khong Con Ai』とか『Mua Buon』とかを収録。

もちろんベトナムで売ってますが、海賊品だと曲が始まるまでのシーンを
削除しちゃうことも多いんで、正規品を買ったほうが確実に見れます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ