• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンのフレンチやイタリアン

1: anna 2010年10月06日 22:47 報告
来週からホーチミンに行きます。同行者があまりアジア料理が得意でないもので、フレンチやイタリアンのお店を探しています。
感動的な美味しさは期待していませんが、手ごろな値段で、まあ満足できるビストロ、ピッツェリアをご存知でしたら教えてください。

いまのところ下記のお店が候補です。
口コミを見ましたが、しょっちゅう値上がりするようなので、現在のランチのコースの値段をご存知であれば教えてください。

1.ル・カプリス
2.ボルドー
3.Augustin

みんなのコメント 3

わたしも是非、ル・カプリスやボルドーのコースの値段が知りたいです。

出来れば今現在のディナーコースの値段を知りたいのですがどなたか最近行かれた方がいらっしゃったら教えてください。

ランチは多分そんなに金額は変わらないと思うのですが・・・。

私が行ってた時はともに12ドル〜でしたが。。

サイゴン来たのニャら、大衆フレンチだよニェ!
店のトレードマーク、ニワトリだども、むかしフィレンツェと戦争して勝った時の工夫が、一番鶏だったトスカーナの都市のワインの商標と良く似ているのが、何でもコピーのベトナム的だよニェ!

今ならコートダジュールかな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ