• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ガイドブックにあなたの名前が載るかも。。。。。

1: 運営事務「員」 2002年08月09日 05:45 報告
運営事務「員」です。

海外航空券&ホテルガイドの編集部より、以下のメールを頂きました。 ガイドブックにあなたの名前が掲載されるかも。 
原稿例に合わせて、情報をこのスレッドに又はご担当者さまにメールを送付してねー。

===================================

「海外航空券&ホテルガイド」(双葉社刊)の編集を担当しております飯島ともう
します。
 このたび弊誌でベトナムの特集をすることになり、皆さんからベトナム宿の体験談
やおすすめ宿情報を募集したく「ベトナムゴー」さんにお願いして、スレッドを立た
せていただくことになりました。

今回募集、情報提供のご協力をさせていただきたいことを明記させていただきます。

<必要事項>
 ◆ホテル名
 ◆ホテルの所在地(都市名とわかれば●●通り沿いなどかんたんな住所や目印も)
 ◆一泊の料金
 です。そのほかホテルに対する感想などもお聞かせいただければ幸いです(室内及
びホテル内の設備、周辺環境……近くにコンビニがあって便利、とかビーチが目の前!
など)。お写真も大歓迎です!
<文字数>
 135文字〜750文字ぐらいでよろしくお願いします。
<応募期間>
 8月18日(日)

<原稿例>
▼原稿のサンプル
●コロンビアの安宿情報
 南米コロンビア、サンタマルタの安宿『HOTEL MIRAMAR』に泊まりました。料金は
ダブルで6ドル(約800円)。欧米のバックパッカーが多く、楽しい雰囲気。併設レ
ストランのシェイク各種(1ドル/約130円)が激ウマ&巨大! 冗談抜きで2?く
らいあった。(神奈川 富樫康子 31歳)

●ハワイの宿情報
 雑誌で紹介されてた『ワイキキ・ジョイ・ホテル』に泊まりました。内装はかわい
いんですが、ふたつの壁面を覆う巨大な鏡にちょっとびっくり。着替えやら化粧直し
やらには便利なんだけど、ラブホな雰囲気。お風呂はジャグジーバスで、これは最高!
 朝食のパンも美味でした。(山梨 香織)

●エジプトの宿情報
 エジプト・ルクソールで最初1人8£Eという『ATLAS HOTEL』というホテルに泊まっ
たのだが、ここの従業員が、ツアーに参加しろとしつこくいってきて、あまりのしつ
こさにキレ、喧嘩。それで移ったのがこの『SANTA MARIA HOTEL』というホテル。
 『ATLAS HOTEL』の従業員に限らず、私が出会った限りのエジプト人はしつこいが、
ここのホテルの人はちょっと違っていた。しつこくなくて、おだやか。エジプト人ら
しくないなと思っていたら、このホテルの人達はほとんどキリスト教徒なのだという。
宗教によって性格って変わるのかなぁとふと考えてしまった。部屋には冷暖房が付い
ている。お風呂もバスタブが付いているし、家具も白くてキュート。朝食も薄焼き卵
がついていてうれしい。 (由季枝)

唐突なお願いですみませんが、皆様からの書き込みをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いします。

海外航空券&ホテルガイド編集部
飯島 圭子
iijima@gpress.co.jp

みんなのコメント 9

このコメントは削除されました。

『ベトナム・ゴー』さんの情報量は膨大ですし詳細、使い勝手もいいですよね。

美子さんが営業活動してみたくなる気持ちもわかります(笑)。
在住中の国内旅行ってめっきり数が減りますよね。これってなんなんでしょうね。

私が今住んでいる東京のホテル情報をといわれてもやはり「うっ」と思ってしまいます。
美子さんのホテル情報、拝見したかったのですが残念ながらあきらめるしかありませんね(泣)。
ベトナムゴーの名前が売れる

管理人が注目される

ベトナムに関する本を書いてくれといわれる

夢の印税生活

な〜んてことにはならないのかしらん?

ちなみに、ホテル情報は、住んでしまうと、休日も少なく国内旅行ですら行けないので、
ホテルを利用する機会がなく、かけない。。。残念です。
収入UP?非営利サイトには収入自体ありません。
イチさん、はじめまして。
お名前掲載の件ですが、実名ではなくペンネームでの掲載でももちろん構いません。
「それなら協力してやってもいいよ」と思ってくださるようならぜひご連絡ください。
 宜しくお願いします。
名前なんて、そんな恥ずかしい! 奥ゆかしい私は遠慮します。
じゃ、一利用者として、営業活動してみましょうか。
って、営業したら、運営事務「員」さんの収入はUPするのでしょうか?
載ってないんだよね。営業努力が足りないということでしょーか。
ガイドブックといえば、84とか地球の歩き方とか、
たしか、ここのHPのURLのってないよね〜。

これだけ最新情報満載なのはここぐらいだと思うんだけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ