• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

GEISHA

1: Anh 2006年10月23日 18:50 報告
昨日、GALAXY CINEMAで見たの。

桃井かおり・渡辺謙・役所広司・中国のトップ女優、コン・リーらが出演されてたんで、邦画かニャ?中国シネマかニャ?
って思ってたら、ハリウッドものだったんちょね!

これを見たVN人、有る意味で、日本に対するイメージがかなり変わったかもニェ!
終了後、うっすら涙目のVN女性も目立ったニェ!

だからどうしたんだ? …って言うわけじゃないけど、例えば、異常に『着物=芸者(広義には日本女性の)の魂』に描かれてたんで、VN国内でアパレル関係でビジネス展開さリェてる方は、VNの方々がどう捉えたかは、要チェックだよね!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F72NTE%3ftag=beretwestatwe-22%26link_code=xm2%26camp=2025%26dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ