• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

越境時に携帯する財布の中身

1: にゃむ 2011年08月25日 03:58 報告
陸路でベトナムに入出国します。
税関には財布から現金を抜き取る輩がいると聞いたことがありますが,
本物の財布は隠すとして,携帯用の財布にはいくら位入れておくべきでしょうか?
少な過ぎて怪しまれないかなと心配になりました。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

みなさん、アドバイスありがとうございます!
外貨の持ち出し制限の引き下げもあって、神経質になっていたようです。
これで心配がひとつ解消できました。
陸路なら財布をポケットに入れたままでOK。
抜かれる心配もないと思うぞ。
って言うか、海外旅行で財布に全財産入れんでしょう、、普通。
それに税関で財布渡すの?
抜き取られたくないつ?のが、お望みで有るんニャら、

何故に、わざわざと、財布にお札を入れるニョかね?

内装式の革ベルトも有るのでチュよね!

タバコの箱に入れても良いもん。

発想が貧弱だよねぇ!ンッ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ