• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ブンタウ近郊、NEWリゾート、何で“OSAKA”やねん?

1: Anh 2006年04月28日 22:00 報告
某所の空港にて、隣りに座ったVN人、VN国内のレジャー雑誌を眺めてたっチョ! 

見てたら、ブンタウ近郊に、何だかんだ、アタラしいリゾートが出来たっチョって事あるよ!

なんやら、名前がOSAKAとか書いてるんで、経営者、日本人なんかニョとか思ったっチョね!

それで、ホームページ探してるんだけど、まだ見つからんチョね!誰か知っとう?

みんなのコメント 28

このコメントは削除されました。

某所の空港ってなによ。しらじらー。飲み屋のオヤジならオヤジらしくしてくれ。
>でも今は飲み屋のオヤジだろ。

Anhが「できれば人間で支払い能力のある客にきてほしい」とかいう
異常なバーのマスターだったってこと、確認できたの?

異常つながりからして、俺もそうだとは思ってたが。
英語つかわなくていいから、でも今は飲み屋のオヤジだろ。
>昼休み歩いて行けるじゃないか。

時々、ご自身と一緒にされるから、Anhチン、とても困るンだんチョね!

でも、嬉しかったスよ!チミのイキツケの飯屋、そこまで詳しく教えてもらって…

有り難うチョン!
> でもさ、その連休前に、どこに行くあても無く、

どこに行くあてもなけりゃ↓にメシ食いにでも行ってろ。

ZEBRA:Office Lunch 20000ドン
住所:21-27 Ton That Thiep st., Dist.1(サンワータワー裏)

良かったな、昼休み歩いて行けるじゃないか。
ラッキープラザより近いし。
>スケッチ5月号が出るまでネタが切れてたんだ!!

時々、ご自身(ど素人)と一緒にされるから、Anhチン、とても困るンだんチョね!
> エッ、スケッチ5月号、もう、出たの!

最近Anhがなんでしばらく出て来なかったのか理由が分かった。
スケッチ5月号が出るまでネタが切れてたんだ!!
連休前だからさ〜、ちみ等の出没先、少し早めに配布されたんかチョんね?

でもさ、その連休前に、どこに行くあても無く、

配られたスケッチ片手に、Anhチンのカキコミと、スケッチの記事を対比させて、一生懸命になってる居酒屋の片隅のチミ…

120%、寂しいゾ〜

涙がちょちょび出てきたっチョ!

そんな事してっから、女性にモテないんチョよ!
スケッチ5月号、もう出たの? チミらの出没先じゃ?
> スケッチに先超されてるなAnh。

Anhは単にスケッチ5月号を見ながらここに書いただけのこと。

Anhの好きな時系列的に考えると
投稿者: Anh 投稿日時:2006/04/28 14:22
にこのネタを投稿。
2006/04/28時点で既にスケッチ5月号は発行されている。

スケッチに先超されてるなAnh。
> 何で“OSAKA”やねん?

オーナー社長が小阪さんだそうです。
どういう風に同調したの?
エッ、スケッチ5月号、もう、出たの!

さすが!かれらプロ

Anhチンの情報源と、同調し始めたチョね!

感心感心!

ところで、Located on the very romantic coastal road of Ba Ria - Vung Tau Province,

イイ雰囲気じゃない?

そろそろ、バカレス止めて、Anhチンに同調してみては?
このリゾート、SKETCHの5月号で紹介されてんじゃん。
だいたいいつもAnhはSKETCHのパクリ情報が多いね。
今、Anhは仕事中。
when you sleep  じゃなく when you've been sleeping でも○をもらえるかな?
Anhさん、when じゃなく while じゃないですか??

But,I don't want to disturb you when you sleep!

でも、皆チン、目を擦りながら、起きてたんだンチョね!

『Anhチン、まだかナ〜!』って。
あーあ、Anhが出没しない数日間はまっとうな掲示板だったのに。
また元に戻っちゃったよ。

何が原因でこの掲示板がおかしいのか、ハッキリしたね。
> それより、マジレスって、全くオリジナルティーが欠落してるから、

オリジナル ティー
それはどこで飲めるんですか?
海、きたなくないか。
↑よく言うよ!
以上は、自分でネタぐり出来てるって、日本語では呼ばれるの!

それより、マジレスって、全くオリジナルティーが欠落してるから、
だからこそ、他人が必要以上に気になるんニョか?

しかも、その日によって、レスのレベル差が大きいんチョ!三流から一流まで、色んなマジレス混在してるチョ!そろそろレベル上げてな!

揚げ足取り(だけ)って、詰まらないんチョね!
>自分でネタぐり出来ないから、つい、反応チャンだけしちゃうんだよね!

Anhがいつもしてるな

>イパネマ? Ipa-Nimaだよね!
>
>Anhチン、レバにら 炒め ぐらいなら知ってるけチョ!
>
>Christinaのデザインって、ヒラリーからイスラムまで、受けるってから、面白いチョね!
>Anhチン、余り、何処が良いのか判らない!

とか他いろいろ

飲み屋のかたすみで、明日のネタを思案する。おぃ ネーちゃん仕込じゃないか。
上方で、ボケとツッコミなら、後者の方が、役としてはマトモなんだけんチョ!

ベトゴーでは逆!

自分でネタぐり出来ないから、つい、反応チャンだけしちゃうんだよね!
http://www.hotramresort.com/

Come to Ho Tram - OSAKA Resort for full life life enjoyment!

From a virgin land and a deserted area, with a professional design and under the great care of a team of artists and skillful workers, a wonderful architectural work was achieved.

Located on the very romantic coastal road of Ba Ria - Vung Tau Province, the Resort of 50,000 m2 is surrounded with windy pine forests over looking the sea. The subtle combination of an elegant architecture and the devotion in the service, the quiet environment and the charming view, it all makes Ho Tram Osaka an ideal remote asylum in the tropical area, where people would be relaxing in the white sand beach, listening to the plash of waves and soon letting behind every sorrow and worry.
The Ho Tram - Osaka resort comprised of 10 bungalows and 1 villa with 38 rooms completely furnished, of which 12 rooms have seaview, and 22 rooms have gardenviews, each room has it own private terrace with particular romantic view.

Located in the middle of Phuoc Buu reserve forest, next to typical Vietnamese villages, Ho Tram - Osaka aims at making your stay at the resort so exceptional and unforgettable , your preferences being either for relaxing or for physic activities. We offer various activities and services which perfectly meet all your requirements.

• You can have a delightful journey by riding a bike through the countryside biking trails, discovering by yourself the old paths of Vietnamese villages or the green rice beds spreading to the horizon.

• A tropical spa area which opens de to the sea or to a garden, with 8 massage rooms for men and women separately, and one room for a couple.

• An outdoor swimming pool with the direct view to the white sand beach is an ideal place for you to enjoy the sun and to relax in a bubbling jacuzzi pool.

• Two tennis courts of hardened clay and one training room. Tennis racquets and balls are available for you at the excursion center next to the courts. Reservation in advance are
recommended as most guests tend to play at dusk when it is not too sunny.

• Golf practice facilities (02 holes).

• Billiard.

• Beach volley ball.

• Hiking among virgin forest

• Scuba club (opening soon)

In a way or another, we will do our best to make your stay at Ho Tram - Osaka Resort an unforgettable time.

このRESORT & SPAのHP、
見つけたっチョ!
ロンハイより先だから、結構、良さそうっチョね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ