• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パンツスーツのオーダーってできますか?

1: sonin 2003年01月11日 08:33 報告
パンツスーツのオーダーって出来るのでしょうか?パンツのオーダーって聞いたことがないので・・・.
あと,シルクの枕カバーを購入したいのですが,売ってるお店を教えてください.
よろしくお願いします.

みんなのコメント 4

ピタッとしたパンツのときは下着のラインが出ないように、Tバックを穿かなければなりません。
あぁ!、穿かなければ透けないか。
若くない私も、ぴたっとしたパンツはいてます。
さすがに下着はすけませんが。。。
若い子はピッタリしたパンツ穿いてるね。
スタイルいいからな〜。でも下着が透けてるのは目の毒。
できます。
ベトナムはスカートよりむしろパンツのほうが主流ですから。
ただし、ちゃんと形を伝えないとださださのができますので、
特にパンツは現物を持ち込んだほうが確実です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ