• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ル・ボルドー、コースとアラカルトどっちにしよう?!

1: フレンチ好き 2005年08月30日 19:02 報告
ここの掲示板を見て、絶対「ル・ボルドー」に行こう!と決めました。早速お店のHPを見たのですが、28$と聞いていたディナーのコース料理が35$になってるんです。7$も値上げしたんですかね・・・

この値段だとコースとアラカルトとどちらがいいのか迷ってます。
ぜひ食べたいのはもちろんフォアグラとスフレ。コースにはフォアグラはついているみたいですが、スフレは無いので別途注文しようと思ってます(4〜5人で行くので量は問題ないと思います)。

ただはじめからアラカルトにした方がいろいろ味見できていいかな?フォアグラとスフレ以外に「これは食べた方がいい!」という料理が多ければ、アラカルトにしようかなと思ってます。

おすすめのメニューについてアドバイス下さい!お願いします。

みんなのコメント 2

早速の情報ありがとうございます!

フォアグラはコースに入ってないのですね。てっきり入っているものとばかり思ってました。それではやはりアラカルトの方がよさそうですね。
ホタテもとても美味しそうだし!

英語が苦手なのでオーダー決めが不安ですが、美味しいものを食べる為にがんばろうと思います。すごく楽しみです!!
去年、ディナーに行ったことがあるのですが、フォアグラはコースに入ってないと言われて、アラカルトでお願いしました。
マネージャーみたいな方がいろいろとそれに合う料理を前菜・メイン・デザートまでアレンジしれくれて
(英語があまり話せないので、ほとんどジェスチャーで会話)、女2人でかなり満腹になりました。

おいしいフランスワインも1本堪能し、一人5000円位だったと思います。
ベトナムにしては高いお値段ですが、日本だったら3万円コース位では?と思いました。
メインはフォアグラとホタテを頼みました。
ホタテもさっぱりしてとても美味しかったです。フォアグラは3枚も出てきて、かなりボリューム大でしたよ。
2人では食べきるのが苦しかった・・・。
私も近々ベトナムに行く予定なので、絶対ル・ボルドーには行こうと思ってます♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ