• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

483万人 16%アップ

1: anhyem 2011年11月24日 18:40 報告
2011年 1月から10月までで、ベトナムを訪れた人、
昨年同期比で、16%アップの483万人。

中でも、カンボジアからは57%アップ。
中国からは46%アップ。
日本からは12%アップ。

反面、西側先進国からは、伸び悩みだよニェ!

しかしして、年末年始はタイの影響、増えるだリョね!

みんなのコメント 3

バンコクの中洲の手づくり村、いろんな屋台がありました(Ko Kret)。

豆乳としょうがのジュース。砂時計のような仕組みの絵。ペットボトルの花。クリスタルファウンテン。魚の干し物・・・。

ミトーの中州は、地場製品がほとんど。ちょっとコンセプトが異なると思いました。

私はどちらも大好きです。日本も、もっとローカリズムを大切にした、個性豊かな国であって欲しいです。
どうせ、ボートに乗るニャら、
バンコクよりも、
メコンデルタ♪♪
大手旅行会社、観光でのバンコク渡航、再会しましたね。

ペニンシュラ。チャオプラヤー川沿いのレストラン、プール
全滅かと思いきや土嚢積み上げて通常通り?営業だそうです。

それにしては、ペニンシュラのスーペリアルーム
サイゴンのハイアットと同じ位の値段で出ています。

安すぎる!!

バンコクはまだだめだと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ