• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

犬の洋服をオーダー

1: ひろみ 2003年09月29日 20:47 報告
一緒に行く友達が犬の洋服(小型犬)をオーダーしたいのですがどなたかオーダーされた方いますか?
過去のかきこみであったような気がするのですが検索しても出てこないのでおしえてください

一応現物とオーダーしたい服のカタログを持参しようと思います それで大丈夫でしょうか?
通常オーダーメイドが出来るお店ならどこでも大丈夫なのでしょうか?
どのお店がいいか悩んでいます。お願いします

みんなのコメント 1

昨日ホーチミンから帰りました 犬の服をememでオーダーして作って頂きました

今まで作った事はなかったみたい(そりゃそうですよね)ですが
現物の服とカタログの切り抜きを見て挑戦してくれました。

日本人スタッフ(店長さん?)のようこさんのアドバイスなどのおかげで
出来上がりはカタログの服そのままでとてもすばらしい仕上がりで友達も大喜びです。

今回、私たちは犬の服以外でもいろいろとオーダーしたのですが
失敗はひとつもなくすべて自分達の思い通りの服に仕上げて頂きとても満足できました。

最終日の引き取りの時にようこさんには会えなかったのでこの書き込みを
見ていただけたらうれしいです本当にありがとうございました。

ひろみ

PS
私の作ってもらったパンツも体にピッタリでラインもきれいに仕上がっていました。
本当にありがとうございます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ