• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ミトーとマングローブの現地ツアーの違い?

1: はくたろう 2012年11月10日 02:19 報告
今度の正月にホーチミンに旅行しますが、
現地ツアーのことで経験された方のお知恵いただけませんか?

80歳の高齢健康義母をつれていきますが、どなたかのアドバイスで
ミトーのデルタ観光より、マングローブ観光の方が、女性、高齢者には
良いとの内容がありました。
経験された方で、体力的なことでしょうか?
また、ミトーとマングローブの内容の違いが、似ているような気もしますが、
相違点などわかりましら、ご教授いただきたく、宜しくお願いいたします

みんなのコメント 2

高齢とは言え、足腰がシッカリしてたリャ、どちらのツアーも問題ないてチュよね♪♪
拠点で有るのはサイゴンのホテルに一旦決めたのニャら、オーバーナイトのツアーは、更に疲れちゃうもんでチュよね♪♪

ミトーと、カンヤー、ネットで写真が直ぐに見つかりまチュので、

お母さんの意見も大事、
「どちらに行きたい?」と聞いてあげると、喜んでくれるもんだヨン♪♪

安いバスツアーでの比較でしょうか?そうであるなら疲労の面では大した違いはないでしょう。混載バス、プライベート両方で何度かいきましが、
現地ツアーにもプライベートツアーがあり、マングローブツアーに一泊食事付で、いろんな料理がでるのもあります。これだとゆったりでき、道中好きなところで車を止め写真をとることもできます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ