• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムでモザイク目線?

1: 非常識? 2012年04月19日 07:52 報告
最近ここで知った在越日本人の方のブログを見て思ったのですが、
本人も含めて家族、知り合いの素顔をUPしちゃう人と目線を塗りつぶしたり、モザイク掛けてUPしてる人がいますね。
個人的にはどちらも痛いって思うのですが皆さんどう思いますか?

むかーしHCMの和食店でリピーターの日本人客が、日本で出版されたベトナム風俗特集本にその和食店の女の子の写真を投稿して、
わざわざその子に掲載された写真を見せたら、女の子はショックで泣いてました。
私何も悪いことしてないのにどうして目線を黒塗りされてるの?とのことでした。

どうでもいい独り言です。

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

まったく、懲りない面々ダヨにぇ!
年寄りは、独り言を、何度も繰り返されるのは、仕方ない事だよニェ♪♪

ルルンノルン♪♪
同意! バカアンの目とハゲ頭は見たくないでチュ(-_-;)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ