• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レースのカーテンのオーダーをしたいのですが

1: マアイ 2004年09月23日 23:43 報告
10月にホーチミンに行く予定です。レースのカーテンのオーダーをしたいのですが、
どこかお店をご存知の方、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

きし様
情報、ありがとうございました。お店にこだわらず探してみます。
私も家を建てた時に知ったが、店舗が出てなくてもカーテン屋は存在する。
ソファーなど売ってるShouwRoomがあるから、そこで相談するといいんじゃないかと。

絨毯ばっかり売ってる地域もあるんだけど、道は知ってるが道の名前を覚えていない。ごめん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ