• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オ−ダ-しました。

1: 2004年04月06日 06:04 報告
トンボで母がチャイナブラウス3着とワンピ−スをオーダ−しました。翌日ホテルに届けると言われたのですが昼過ぎにいくと1枚
のみ。試着して微調整して夕方届けてもらうことに。9時過ぎに
フロントで受け取るとワンピ−スがありません。ツアー中に行った
店だったので代理店の緊急連絡先に電話をし問い合わせしてもらうと、3着しか受けていないと言うじゃありませんか!!
ガイドさんに証明してもらい20分後に届けるとのことでしたが
実際に現れたのは2時間後。帰国前の夜だったにでかなり疲れ
ました。できあがりは最高でしたが、これがベトナム時間なのか
と思いました。そこで教訓。
? 沢山オ−ダ−しない。
? 店に取りにいく。
? 出来上がり時間と品物をすべて控えの紙に書かせる
では皆様良いお買い物をしてください。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ