• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Au Park フレンチビストロ

1: JapanSFO 2009年03月09日 18:42 報告
あまり気取らないビストロタイプのフレンチを ホテルのコンシアージュに聞いたら ここを勧めてくれました
ここは なかなか良かったです!
マネージャーがフレンチの女性らしく 出される料理は本格フレンチ!それでいて値段は抑え目で 綺麗だし従業員教育がしっかりしていてサービスも文句なし!
女性一人で来ても気軽に寄れる感じのお店です
一回が禁煙席なので タバコを吸わない僕たちにとっていい環境でもありました!
是非お勧めです〜

Au Park  (統一会堂からすぐ)
23 Hàn Thuyên,Q.1
08-8292772
8:00〜21:30 

みんなのコメント 6

以前行った時朝食はいまいちでしたけど、お昼限定でおすすめですね。
サンドイッチを食べ、ひとりで読書をしたり、友人と時間を忘れておしゃべりするのには最高な場所でした。

ベトナムローカルのカフェはクーラーと音楽ガンガンで長居はできませんでした。
ご旅行の際にちょっとお時間がありましたらお寄りなることをお勧めします。
もちろん、本家本元、Bui(埃っぽい、汚れたの意味)の方が、Rusticな風情でシュな。

http://www.vnnavi.com/restaurants/bui/jp_index.html
直ぐ前の公園の樹木との調和をかんがえあわせば、Au Parcは、室内もややRusticで、田舎風!!
ホーチミンの他のカフェ等と比較すれば、あまり綺麗な装飾ではないって、事でチュね! ガッテン?
Bui的な装いの意味がわかりません。
あそこは、BUI的なよそおいが売りだったんでチュが、綺麗になってましたか?
Au Parc ですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ