• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム語カバーソング

1: ベトカラ修業中 2011年08月27日 03:53 報告
みなさま。ナイトライフ充実のため日本曲ベトナム語カバーをまじめに勉強中です。どんなベトナム語カバーソングがあるのか教えてください。たとえば中島みゆき「ルージュ」→Nguoi tinh mua dong みたいな。

みんなのコメント 5

このコメントは削除されました。

過去のスレッドにいっぱい載ってるからそちらを探した方がいいですよ。
あー、天童よしみはすごいよね

でも美しい昔はDiem Xuaの直訳じゃないから参考までに

http://ttr.a.la9.jp/UtaDiem%20Xua.htm
天童よしみの「美しい昔」→「Diem xua」
ベトカラ修業中とのこと
Kara Lupinを歌いきってみてください
http://www.youtube.com/watch?v=djmjyDWQrOU

早すぎて歌えない場合は、まずは子守唄から
Gian Thien Ly Da Xa

演歌調が好きなら
tinh nong

ちょっと泣き歌が好きなら
canh dong hoa bo cong anh

沖縄好きなら
hoa sen

まだまだいっぱいあるけど、古い歌ばかりだからね

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ