• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ここの仕立て屋さんしらないですか?

1: のり 2004年10月16日 00:56 報告
インターネットを見てたらよさげな仕立て屋さんを見つけたのですが、店の名前や住所がわかりません。
何か情報をお持ちの方、教えてください。

http://www.vietnam-sketch.com/column/100job/2004/07.html

みんなのコメント 3

市場でも同じ位の値段でできるのですね?

英語ならできるのですが、ベトナム語はちょっとしかできません。
ホチキスさんの言うとおりですね。市場に行ってみることにします。ありがとうございました。
もしも、この仕立て屋さんを見つけたとして、
言葉が通じないのにどうするのですか?ベトナム語できるんですか?

ローカルな仕立て屋は日本の縫製とは違うので、
きちんと要望を伝えないとまともなものが出来上がりません。

市場で仕立てを頼んでも同じくらいの値段です。
英語も少しは通じるので、市場に行ってみてはどうですか?
この記事を書かれたベトナムスケッチ編集部に、直接お問い合わせ
された方が早いし確実な情報を得られると思いますが。
http://www.vietnam-sketch.com/editorial/form.php

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ