• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月29~10/2ついにベトナム

1: ぶん 2005年07月28日 22:10 報告
友人達と念願のベトナム旅行決行します。
まじめすぎてバランスが崩れそうな日々から脱出し、
非日常の世界に浸りたく思っております。どうしても情報の少ない、夜遊び、昼遊び教えてください。

みんなのコメント 6

お祭りというか、建国記念日ですね。
ただいま(・・)ノまねきです。

*ハロン湾
*市場・お買い物・足つぼマッサージ
行って参りました。

おすすめは・・
市場とかぶらぶらがいいかな♪
品物を眺めるのも楽しいのですが、
ベトナムの生活もかいま見られて
楽しかったです

ちょうどお祭りに当たったせいか、
ものすごい人が集まってました。
花火が上がってとてもきれいでした

ハロン湾もすごくきれい♪
時間に余裕があれば船上一泊おすすめです
こんにちは。
ハノイ郊外にあるホアビンの少数民族の村はどうでしょ。
高床式住居とか道路を歩いている牛の群れとか、、日本人にとってはかなり非日常的な世界かと思います。
日帰りで行けますよ。
ぶんさんの思い描いている非日常と違ったらごめんなさい。
>非日常の世界に浸りたく思っております。どうしても情報の少ない、夜遊び、昼遊び教えてください。
どんなレベルの遊びをしたいのかわからないけど、遊び目的でベトナムに行くならハノイよりもホーチミンの方がいいのでは?
まねきさん

ハノイの情報を楽しみにしています。いっぱい楽しんで
来てください。
ぶんさんへ

私は9月あたまにハノイへ行きます。
現地に住んでいる友人に案内してもらいます。
旅行から帰ってきたらおすすめなとこを
書き込みしますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ