• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

洋服のオーダー、綿の布は市場や店にありますか?

1: かさまる 2001年03月19日 05:18 報告
こんにちは〜。
いよいよベトナムゴーまで1週間を切りました。
こちらでせっせと勉強させてもらっています。

さて、ホーチミンでは、普段着のワンピースやスカート、
ブラウスなどを綿でオーダーしたいと思っています。
シルクや麻は豊富なようなんですか、
普通の綿の布が手に入りにくいというは本当なんでしょうか?
アンドン市場やオーダーのお店でも置いていないのでしょうか?

もし置いていないのなら、布を用意して
ホーチミンに持参しようと思っています。
なんせLLサイズで買い物に苦労しているので(笑)。

どなたか詳しい方、教えていただけるとうれしいです!

みんなのコメント 3

KATOさん、YUKOさん、レスありがとうございます〜。
これで安心してホーチミン入り出来ます。
こっちで布を見に行くヒマもなくなりそうだったので。。。
ベンタインでもOKなら、わざわざアンドンまで行かなくてもOKですね。
ホント楽しみです!
ありがとうございました。
沢山ありますよ。アンドン市場は特にいろいろありますがそこまで足を伸ばさなくても
ベンタイン市場でもかわいい布が沢山あるのでお気に入りが見つかると思います。
そりゃあるでしょう珍しい物でもないし、同僚が作ったブレザーがそうでしたけど(^^;
アンドン市場は階層になっていて、中は所狭しとお店がひしめいていますから、スリひったくりとかに注意して下さい。
コットン(綿)=bong/hang soi bong

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ