• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

HCMで日本人バンドのライブに行きたい

1: ワンコロ 2006年08月22日 23:11 報告
先日8/26の日本人バンドのライブの案内が書き込まれてましたが、どこか見失ってしまいました!

22さんがベースで参加という内容だったと思います。ライブの詳細について教えてください!

みんなのコメント 1

ワンコロさんってもう日本に戻ってるんじゃないの?
日本に居てもこちらのライブが気になるのかな。
きっとお友達が出演するのかな?

8月26日 BLUEDOOR 8時30分開場。9時開演。
us$5のチャージでビール一本。
素人のバンドだから自発的に盛り上がれないと損するイベント。
友達作るにはいいんでないの。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ