• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バオダイのビーズアクセ

1: スネちゃま 2004年12月23日 04:16 報告
バオダイショップというところで、ビーズアクセサリーの
オーダーができるようになるとの噂を聞きましたが、ほんとですか?

みんなのコメント 6

バオダイ、ビーズアクセ生産工場を持っているらしい。。。すげ−。。。
先日バオダイでビーズの指輪を買いました。

サイズがあわなかったので残念がっていたら、オーダーメードできるとのこと。
20分ぐらいで出来上がりました。きれいな箱にも入れてもらえたし満足。
職人のお兄さんがかっこよかった〜。欲を言えば背がもうちょっと高かったら…。
私は現地に住んでおり、よくバオダイにいくのですが、新しく入った
サルのぬいぐるみがとってもかわいかったので、3つ買ってしまいました。

しかもめちゃくちゃ安い!!!旅行者のひとも是非行ってみて。
すると、オリジナルのビーズアクセをオーダーできるようになるのですか?
ビーズアクセサリは見かけませんでした。
来年から職人雇うみたいなことは言ってましたけど…。
店に電話すれば?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ