• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オウ・マノワールド・カイ

1: みの 2005年10月11日 03:01 報告
ベストツアーに高級フレンチとして紹介されていました。けれども、私のガイドブックには載っていません。こちらのツアーには参加しないので、個人的に行ってみたいです。ドレスアップして行くお店なのでしょうか?ご存じの方、場所を教えて頂けませんか?

みんなのコメント 3

すみません。検索の仕方が悪かったみたいです。
ありがとうございます。雰囲気良いみたいですね。来月行ってみます!
ちょっとおしゃれしていくには、感じの良いところだと思います。
ランチで15$のコースは、大満足でした。住所わからなくてごめんなさい。
BUAISOさんという伝説のかたが登場する、名スレが過去ログにあります。
一読の価値ありですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ