• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

3/20-23、ホーチミンでお食事ご一緒しませんか?

1: ウピ 2008年02月26日 00:44 報告
初めてのベトナム旅行になります。
そして女性一人旅になります。

ホーチミンのみ滞在で3月20日〜23日滞在、24日に帰国します。
前から行きたかったベトナムでかなりワクワクドキドキですが
やはり食事は少し寂しいかな・・・と。
どなたか同じ時期に旅行中の方、長期滞在の方などご一緒できる方いらっしゃいましたらご連絡下さい!

こちらは30代前半女性、アルコールは飲みますがノンスモーカーです。

みんなのコメント 3

>マジで、長期滞在の方でも、宜しいんでシュかい?

いつもいうだけ。行動がね。
失敗がトラウマ。
フィッシングあるんでしょうか?何故誰も返事をしないんですかね?
マジで、長期滞在の方でも、宜しいんでシュかい?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ