• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お薦めの雑貨屋さん?

1: アキラ 2001年03月31日 21:07 報告
只今、初のベトナム旅行の為
雑貨屋さんを調べています。

しかし、本や雑誌には
「ザッカ」や「エスバイエス」などの
同じ店の紹介ばかり・・

これらのお店は評判通りなのか?
また、本などでは知られていない穴場的な
お店がありましたら教えて下さい。

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

はじめまして。だいぶ昔ですが、2000にホーチミンへ行き、S x S とCocoのお店がとても気に入ってまだ大切に着てます。その後渡越したときお店がなくなっていました。ネットでもひっかかりません。ベトナムでなくても、もしこのお店のその後移転先等、ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
…で、身ぐるみはがされた、シルビーさんとやらの国籍は?

ベトナム人姉妹に、一枚カマサレタ原因は、そのへんじゃろ!
ちなみに エスバイエス SXSはパートナーのベトナム人にのっとられました。
オーナーデザイナーであるアメリカ帰りのシルビーさんは
ブティック2件、オフィス、工場、工員、車、家、
銀行口座すべてをとられて身ぐるみはがされ追い出された状態です

エスバイエスSXSはもともとシルク、バイ シルビーという名前ですが
追い出した側のパートナーのベトナム人姉妹は
店の名前を対面にあったヨーロッパ向けのブランドLA bella に変更し
もとオーナーは国へ帰ったので新しい店にかわったと説明しています。

文書を偽造したり、ハードディスクや重要書類を破壊して
のっとりに及んでおりかなり悪質とみられます。
>美子さま

情報有り難うございます。
初めての「お買い物中心」の旅行なので
色々心配してしまいました。

まず、「CREA TRAVELER」を買って参考&出発までの
慰めにしたいと思います。
ANBIANCE という雑貨やさん、もしくは仕立て屋さんについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
住所や連絡先などの情報を求めております。(ホーチミンにあるようなんですが・・・)
こんばんは。

雑貨屋には詳しくないんですが、
旧掲示板にもいろいろでてますし、
参考にしてみてください。
人によって感じ方も違うでしょうから、
時間があれば、とりあえずのぞいてみてはいかがですか?
ここのリンクにもある「ベトナム生活倶楽部」の旅行のところの「雑貨屋」には、
30件近く載ってますし、
先月発売された「CREA TRAVELER」にも30軒以上地図付でのってますよ。
雑貨屋さんは、道をあるいていれば、いくらでもありますし、
いろいろのぞいてみてはいかがでしょうか。

個人的に好きなのは、国営百貨店の2階の「ANH」と、
YUKOさんの「Prekitch」です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ