• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

冬服オーダー(コート)について、いくつか

1: minpao 2001年08月27日 15:05 報告
はじめまして。
以前の書き込みで、冬服の書き込みもオッケーとありましたが、
私が作りたいのは皮のコートなんです。皮などの布地は現地で手に入るのでしょうか?
それと、皮に刺繍などを施してもらいたいと思っていて、かなり手の混んだオーダーになってしまうのですが、皮に刺繍なんてやっていただけるのでしょうか?
お薦めのお店などが、ありましたら教えていただけると嬉しいです。

みんなのコメント 4

最低で十日間ですか……。
郵送をしていただけるようなショップを当たってみようかなと思っています。
ダメ元かもしれませんが。
コメントありがとうございました。
今日だと現地ファッジョン雑誌に皮コートが掲載されたりしてますし、皮ジャケットから
ウエストバッグ等まで扱っている所ありますけど、個人的にオーダーするとなると、常識的
に短期滞在では時間的に無理と思います。
アオザイみたいにスカウトされた地方出身者が工場で縫っているのなら早くも出来ますが、
正式オーダーと同じく、10日間は最低かかると思いますけど。
コメントありがとうございます。
実は、でも9月にベトナムに行くことがきまっているのです。
なので、そこで作れれば一石二鳥だと思ったんですけど。
確かに皮モノは、韓国が有名ですよね……。
しつこいようですが、例えば素材持ち込みでもベトナムでは無理なんでしょうか?
あのぅ〜、皮のコ−トオ−ダ−するのでしたら韓国へ行かれた方がよいのでは?
ご希望にそえるものが出来ますよ!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ