• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

iPhone4SのSIMフリー化について

1: ニャンスケ 2013年02月07日 12:46 報告
サイゴンに1ヶ月ほど滞在するのですが日本のiPhone4SをSIMフリー化できるショップをご存知の方はいませんか?
以前iPhone4をSIMフリー化してもらったお店では日本のやつはできないと言われたのですが
検索してみるとハノイの方ではiOSなど環境が同じ状態の物をSIMフリー化できてるようなので
行ったお店が無知だったのかテト前でめんどくさくてやらなかったのかわかりませんが日本のやつは無理とのこと
au版とSB版共に脱獄済のiOS5.1.1です。
お店の場所など詳しくわかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなのコメント 6

とりあえずいろんなお店回って価格聞いて一番安かったとこで50万ドンでした
探せばもっと安いところありそうでしたが探す労力考えてそこでGEVEY購入
設定も10分くらいでやってくれました。

お店の場所はNo Trang Long通りです。
英語は全く通じませんのであしからず
これからいくつか店回ってSIMフリー化の料金調べます
nam ky khoi nghja あたりのapple マークショップに行ってみてください。100万VNDから200万VNDで設定してくれます。でも今日はテトだし、13日以降にならないと店が開いていないかな?
すでにサイゴンにいるのですがGEVEYを売ってる店はありますか?
Aamazonで購入しても構わないのですがベトナムのホテルに届けてもらえるのでしょうか?
ベースバンドによって出来る出来ないがあるみたいですね・・・。
素直にこれを購入ください。2000円しませんが4SならSIMフリー化できます。《GEVEY Ultra S》
amazonで検索するといくつも出てきますので・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ