• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

個人でのハロン湾クルーズ手配方法

1: alpaca 2009年10月07日 00:37 報告
今週末にハノイとハロン湾に行きます。ハロン湾1泊ツアー参加を考えていましたが、
70代の両親を連れて3人旅行のため、できれば移動は融通の利くタクシーかレンタカー
を使用したいと思っています。そこで、この場合ボートのチャーターの方法に関する
情報が今ひとつ集められていないので質問させてください。

1、ボート部分だけのツアー申し込みはできるか?(他の旅行者と同行OK)
  (ハノイ市内の旅行代理店、ハロン湾の船着場など具体的だと助かります)
2、プライベートでボートをチャーターする場合の申し込み場所とおよその価格

3、ついでにベトナム北部での台風情報があればぜひ

の3点について、なにかご存知のことがあればお教えいただけないでしょうか。
バックパッカーあがりなので、普段は「現地に行けばどうとでもなる」というタイプですが
今回はちょっと計画的にいければ、と考えています。どうぞよろしくお願いします。

みんなのコメント 2

elrick様

アドバイスありがとうございます。やはりそれがベストだと私も思います。
私にとって、自身で旅程を手配をすることも旅行の楽しみのひとつなので
上記のような質問をさせていただきました。
もし情報をお持ちの方はぜひとも書き込みをお願いします。

ご両親が一緒なのであれば、プライベートツアーでハノイから車も含めて手配されるのが一番いいとおもいますが。
日系ツアーデスク(スケッチやウエンディ)で相談すれば
行き帰りはプライベートカー,現地ではプライベートツアーまたは混載ツアーなど,組み合わせてくれますよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ