• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

とりあえず、23歳ですか?誕生日おめでとうな!

1: Anh 2007年11月25日 22:16 報告
http://www.hongocha.info/vcms/gal/index.php?info=36

まさに、彼女の存在、今のベトナムの動きと、オーバーラップ…なんて、感じさせて貰えますニャ〜!

みんなのコメント 4

基本的に、彼女のCDアルバムですが、

Vol.?---24 Giờ 7 Ngày (2004年) 

Vol.?---Và em đã yêu (2005年) 

Vol.?---Muốn nói với anh (2006年) 

で有り、

Ảo ảnhは、Đức TuấnとのDuet Albumでしたんやニェ!

確かに、Muốn nói với anhは、現在でも販売はされておりまチュるが、単純に、彼女の4枚目のCDアルバムなんだよって、アッサリと某フリー情報誌に、掲載されますと、何処かで翻訳作業に手抜かりでも? って思っちゃいましゅるよな〜!


冬ソナ Ho Ngoc Ha Version もありましたね。
Muốn Nói Với Anh いいでチュね〜!

ところで、VN人のほとんど、まず、知らない話しですが、彼女の祖父、フランス人でチュね!

読者の皆さん、迂闊に、そんな事、知り合いのVN人の前で、勝手に喋らないで下ちゃいな。

畏敬の念で見られるか、大ぼら吹きで突き放されるか どちらかでチュね。

取り合えず、聞きたい方…コチラ↓

http://www.nhacso.net/Music/Song/Nhac-Nhe/2007/01/05F620E4/
Giac mo chi la giac mo
Muon noi voi anh
Cheu vang anh

いいですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ