• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1/31〜2/9ベトナム行きます

1: ayumu 2006年01月18日 09:53 報告
どなたか一緒にご飯食べませんか?
ファングーラオに宿をとる予定です。

みんなのコメント 8

ayumuさんは、忙しかったのかな?
2/5の夜、ベトナム帰宅後は…?
(^^♪ (^.^) (^。^) (*^_^*) (^_^)v (^o^)丿

男として、実に、ミミッチィー奴チャね!羨ましいんかノ〜?

それとも、もし、女なら、ジェラシーかノ〜? 

ただ、ご飯に行くで、『ナンパ成功だね♪』って、チミ…子供?

何れも、嬉しいね!
Anhチンへ
ようやくナンパ成功だね♪

ayumuちゃんへ
Anhチンの書き込みは読まない方がいいよ。
ご一緒しましょうという気持ちが失せちゃうからね。


Anhチンですが、

1/29〜2/5は日本に一時帰国です。
2/5にサイゴンに戻ります。
2/6夜以降で宜しければ、ご飯OK!
Anhさんは、現地在住者ですか?

ぜひご一緒しましょう。
美人ではないですけど、よろしいでしょうか、、。
当方=男で良ければ、いつでもどうぞ!
不安なら、ベトナムの友人(女)もアテンドさせます。
でも、あまり美人の方とは…

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ