• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

海外へ出る2線のケーブルのうち

1: FAR ATM 2007年06月06日 05:18 報告
1つが盗まれて不通になってたって知ってる?
オラ知らなかった。少しゆるいとは感じてたガー。

http://www.viet-jo.com/news/social/070604052753.html

みんなのコメント 5

盗まれたのはこれです。
http://vnexpress.net/Topic/?ID=4573

ベトナム漁民はこういうブツを釣るのか??
そうかぁ。。
地震の後に回復したはずだったのに
また調子悪くなったのは、
このせいだったのかぁ。。。
http://viet-jo.com/news/social/070509055435.html

3月下旬から4月上旬に盗難が発見されたから、実際の盗難はそれより以前です。
回線の調子の悪いのはもっと前から・・・
>古い話だな〜・・・・もう3〜4ケ月たつんじゃないの・・・?

それは、地震で切断された話じゃない?
 古い話だな〜・・・・もう3〜4ケ月たつんじゃないの・・・?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ