• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

大阪でベトナム語を教えてくださる方いませんか。

1: 2006年10月24日 22:14 報告
留学から帰ってきたのですが、大阪で教えてくれるベトナム語教室は市内ばかりなので遠くて困っています。大阪の南の方でありませんか?

みんなのコメント 19

そうかい さうかへ♪♪

チミは、「寂しいかリャ、ネットで話し相手を見つける」どいった感覚の持ち主ニャのかへ??

もう、何年、張り付いてるんだろかへ?
関係ないanhさん、話し相手が欲しければどっかに行けよw
そんなにひと恋しいのかよ
おまいさんの相手は、ねっとだけだろ。
そうでチュよね♪♪
やはり、先ずは、ベトナム語教室に入ることだヨーン♪♪

その上で、 プライベートレッスンのオプションを検討さリェるべしだヨーン♪♪

互いに、手弁当で、言語を教え合ったりすリュと言う優雅なアイデアは、

ベトナム人を、知らないニョかな?
↑ 田中さんって、anhさんの別ハンですか?
大阪でベトナム語習ったら、、、

「チ デップ ラムネン」とか「チ デップ ラムデッセ」に

なちゃたりして♪♪

          解んねーだろーな♪♪
確か大阪駅前第二ビルにベトナム語会話教室があるはず。

ネットででも調べてみ。

2013/5月中旬頃ベトナム赴任します。ベトナム語は全く出来ませんが必要に迫られています。職場は大阪の江坂です。ベトナム語を教えて頂ける方いらっしゃいますでしょうか?良心的な値段ならありがたいです。もしくはこちら側は日本語を教えます。
よろしければメール下さい。
partner711@gmail.com

このコメントは削除されました。

来春にベトナムに赴任する可能性があります。
まったくのベトナム語初心者です。
堺に住んでおります。
どなたか教えていただけませんか?
苦い経験怖れてたら、実際は誰を相手に学んだベトナム語を使うんだろかな?
日本人同士で、ベトナム語で会話シュるのかニャ!?
みきさん すみません。私は前に一度ベトナム人の方に 習った事があり その時の苦い経験から 次は日本人にお願いしようと 決めています。
ベトナム人でもいいですか?
八尾市在住のベトナム人、1/3くらいの人たちは帰化しています、日本人です。
大阪府内で、一番ベトナム人が多く住む 八尾市内ですが、

発音の大変難しいベトナム語を、日本人から、学ばれたいのでチュよね?
私も大阪でベトナム語を教えてくれる日本人の方探しています。できましたら八尾在住の方。いませんか??
もう習ってますか?
ベトナム語は非常に発音が複雑で日本語の上手なベトナム人に
習うのがベストだと思います。
今は私が習ってるベトナム人は日本人と結婚している講師暦6年になる
優秀な先生です。よろしければご紹介しますよ。
ちなみに、教室(といってもまだ今は普通のへやですが)は旭区にあります。
よろしければ書き込みお願いします。
どうも返事が送れてしまいすいません。秋です。住まいは泉州方面です。高校生レベルの数学とはどこか受験でもされるのでしょうか?
大阪市内でベトナム語を教えてくださるベトナム人の方いませんか?
私は、何も教えれませんが・・。
お友達でもいいんですけど、中々ベトナム人の方で日本語が出来る関西在住の
方と知り合うことがないので、このサイトを見た方が居たら
よろしくお願いします。
大阪のどちらですか?私は関西在住のベトナム人です。

近くならベトナム語を教えることができます。

私は高校レベルの数学を2ヶ月だけ教えてほしいのですが、交換でいかがですか?

その他必要な条件があれば相談しませんか?

よろしければ連絡可能なメルアドを教えていただけませんか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ