• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドライバー付きレンタカー

1: S2000 2010年12月18日 07:21 報告
ドバイバー付きレンタカーを1泊2日で借りたいのですが、
どこか借りれるところはあるでしょうか?
また、費用はいくらぐらいでしょうか?

ビンユンからファンティエットまでの往復を考えています。

みんなのコメント 6

>どんな田舎に行っても必ずあります。ドライバー無しで借りるほうが難しいですね。

トピからずれますが、最近ベトナム人で免許を持ってる高所得者層が増えてきているので、観光地では運転手なしの車レンタル、増えてきてますよ。探すのはさほど難しくはないです。
皆さまありがとうございます。
すきやさんの1泊2日で160万ドンはお手頃ですね。
その辺のタクシー捕まえて、160万ドンで行ってくれるか聞いてみます。
安心して行くならスケッチトラベルで予約ですかね。
来年の1月に2回目のベトナムに旅行しますが、スケッチトラベルに
予約しております。

前回でも満足しておりますので一度お調べ下さい。

SKETCH TRAVEL
あれ知り合いによってまちまち。
逆にお前適正料金取れよって怒ったことがあるな。
病気でぶっ倒れたことがあってね。あいつら無報酬で病院まで運んでくれた。
財布渡してこれでってやったんだけど。
談合価格??
どんな田舎に行っても必ずあります。ドライバー無しで借りるほうが難しいですね。
費用は交渉次第。ちなみに1区の組合談合価格で、サイゴン市内で一日8時間燃料代は業者持ちの場合は80万ドンです。
私がサイゴンからファンティエットまで1泊二日で借りた車は100万ドン、燃料はこちら持ち(50万ドンくらい)、飯は適当におごったり奢らなかったりでドライバーのホテル代はこっち持ち(15万ドン)。なので合計160万ドンくらいの出費でした。
それが適当かどうかは知りませんが、ドライバーは大喜びでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ