• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダイビングショップ

1: ビアホイ 2012年04月13日 23:08 報告
GWに、ニャチャンでダイビングのライセンス取得を考えているのですが、日本人イントラのいるショップはありますか。
ご存知の方、教えてください。

みんなのコメント 8

1/31〜ホーチミンに観光旅行に行く予定です。
初めてのベトナムで宿泊はホーチミンです。
ホーチミンからダイビングにも行けるのでしょうか?
何方か、アドバイス頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
Benさんありがとうございます。
ニャチャン楽しみです。
早速問い合わせてみます。
Zone というお店に日本語が話せるベトナム人がいます。
「ルオンさん」という気のいいお兄さんです。

ベンに紹介されましたと言えばたぶん話が早いと思います。

まだまだ未熟なダイブスポットですが、地形が面白い場所があります。
楽しんでください。
anhyemさん ブタカワさんにふられたいきさつを教えてください
ホーチミン日本商工会、事務員さんで「ブタカワ」さんって方がいますッチョ。
その方に聞けば、いろいろと教えてくれると思いますねんよネン♪♪

商工会の電話番号は、自分で調べてちょうニェ!

http://www.vietnam-go.com/kuchikomi/topic.php?id=151935
ベトゴーです。
古いかもしれませんが見てください。
ダイバーさん、ありがとうございます。

アドバンスに挑戦しようかと思っていたのですが・・・
参考までに、ホーチミンにあるダイビングショップの名前等教えてもらえませんか。
よろしくお願いします。
2年前なので参考程度にして頂きたいのですが、ニャチャンで日本人イントラによるライセンス講習は無いとホーチミンにあるダイビングショップの日本人イントラが言っていました。また、ニャチャンで講習する場合は英語で行い、日本でやるようなレベルの高い講習も無いそうです。ちなみに私はライセンス保持者で15年やっています。前は連れ(ベトナム人)が全くの初心者だったのですが、体験でも15m以上、40分も潜り楽しんでました。ボートダイビングでした。スタッフはベトナム人でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ