• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネーからニャチャンへのバスですが・・・

1: ホセ 2007年10月07日 05:00 報告
シンカフェのオープンツアーをみると5ドルでいけるようですが、
時間に疑問があります。出発が12 AM and 12 PM (night)で到着が
6:30 AM and 6:30 PM とあります。距離的にはホーチミンームイネーとかわりはないと思うのですが18時間ほどかかる表示になっています。これは6:30 PM and 6:30 AM の間違いで実質6時間ほどで到着すると理解してよろしいのでしょうか??よろしくお願いします。

みんなのコメント 7

w_katuo さん>

ありがとうございます。
やっぱりまちがいでしたか。これでムイネー、ニャチャンをバスで行くことに
決めました。ニャチャン、ハノイは飛行機を使うことを決めているので
安心して準備できます。いろいろありがとうございました。
またわからないことが出てきてしまったら質問させてください。
>朝発6万ドン、夜発8万ドンです
朝発は昼発の間違いです。
どこのホームページなの?
インターネットの情報、更新が遅れる事もありますから、
直接確認しているのですが、貴方の情報源は?

MUI NE to NHA TRANG.$5-
12AM and 12PM(night)
になっていますが、これは到着時間の関係で現在は、
MUI NE to NHA TRANG.$5-
01AM(night) and 01PMの2便。
現在の料金ですが、
朝発6万ドン、夜発8万ドンです。
w_katuo さん>

見ていたのはシンカフェのHPです。オープンバスでホーチミンからムイネーまで
の移動はわかったんですが、ムイネーからニャチャンまではAM12からAM630
までの乗車時間になっているんです。バスで18時間?と思いまして
これが間違いかどうか知りたかったのです。ムイネーからニャチャンまでは6時間ほどと理解してもよいのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。
あずまさん。>

別にあなたに頼んだ覚えはありませんよ。
調べてくれなくてもここに書き込んでくれなくても放置してくれれば
いいだけだとおもいますが。
何を見て話しているのか理解に苦しみますが、
ホームページだと、
SAIGON to MUI NE .$5
7:30AM and 8:00PM(night)
ですね。
デタム通りからは朝と夜の2便があると言う事です。
所要時間は4時間の想定ですね。

5ドルと言うのは間違いです、現在は6万ドンです。
外国人はだまって5ドル払ってくれるので、
従業員一同喜んでいるそうです。

旅行会社の情報を間違ってると思うなら、そこの旅行会社に聞けばいいんです。
なんで他人の手を煩わせることが、君に許されると思うのか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ