• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【募集】ホーチミンで遊べる人

1: ひまじん 2006年07月27日 06:20 報告
8月前半
クチトンネル行きたい〜

みんなのコメント 29

確かに早いです。近頃どうしたものか?
…たしかに釣りっぽい このトピ。。

kietotaさんにメールしてみます^0^

釣りじゃないんで遊べる人わコメントすり
案山子さん

ありがとうがざいます。

信じられませんの一言です。

>なぜ平気で待ち合わせ時間に遅れるんだ。
待ち合わせしても時間通りに来たことがない
それは自分がどうでもいい相手だという事でしょうか?

大体の場合に於いて
日本人は相手を待たせたら相手に悪い。
ベトナム人は自分が先に行って、相手を待つのが厭。
ベトナム人もわかりません

なぜ平気で待ち合わせ時間に遅れるんだ。
待ち合わせしても時間通りに来たことがない
それは自分がどうでもいい相手だという事でしょうか?
>>誰か誘ってやれよ。
>>俺がもう少し若ければな。

これはね 言葉の下の意味は何もないのね。
そのまま本音を言っているのですよ。

オジサンがもう少し若ければKietotaさんとお話しをしても楽しいし
一緒に歩いていても不自然ではないのだけれども
今の年齢だと23歳の女性と一緒にいても
Kietotaさんの関心のある話題を見つけられないし、他人から見ると
親と娘なら良いけれど、怪しい関係みたいに見えるかも知れないから
お誘いするのと迷惑だろうな  ということです。

日本のオジサンは他人の目を気にする恥ずかしがり屋さんなのね。
わかってあげて下さいね。
日本人が結局分かりにくいんですね。

言葉の下の意味が多いでしょうか。日本人が本音を言わないことが多いです。そして,どうすればちゃんと。。やって出来るか教えて。。。

誰か誘ってやれよ。
俺がもう少し若ければな。ってというのは...何にですか。


誘ってあげたいが、所帯持ちだからいろいろと
ややこしくなるので、キシさんに任せるよ。
「23さい女性です。」って、誰か誘ってやれよ。
俺がもう少し若ければな。
そろそろ日本は盆休みだよな。
駐在の一部は一時帰国するようだ。
残って仕事してるのもバカバカしいし
ここは一つ どこか旅にでも出ようか。

ひまじんサン、kietotaサン 一緒にどう?
このトピック、釣りかと思った人多いんじゃないかな。
マジみたいだね。
Anhちんクチに行ってやんなよ。

ニャンニャンはいまだにつかうって。全然つかうって。
^()^,
23さい女性です。ベトナム人って,このサイトに入られないんですか。
暇ですが,ベトナム人のに,収入も安くて,ちょっと...

とこれで、いくつもいいました、ひまじんさんが、おいくつでいらっしゃいますか。確認的に:一緒だけね,私が買い物がまだです。
ニョロニョロさんジジイでしょ?
いまどきニャンニャンするなんて言う人いないもん(大笑)懐かしい〜夕焼けニャンニャン
こんな日はコープマートへ買い出しして呑んでます。
そして、ニャンニャンしてます。
って、ここしばらく、そんな生活・・・
うぁー。早く晴れて欲しい。日本は梅雨あけてるってのに・・・
ここは11月まで待てってか〜
Anhさんへ
まじね、この時期ベトナムいたら体力おちるね〜
雨で1人でフラフラ・・ちょっとキツい

kietotaさんへ
日本語上手だね!雨が降っても寂しくないけど、退屈です。
ウロウロって歩き回るんですよ。
ウロウロして観光地とか、お店とか、カフェとか行くのです。
一緒にウロウロしますかー!!?
たしかに、ベトナム人だ。
ところで、お年はいくつ?
そうですね。ベトナム人です、ホーチミン市に住んでします。昨日、一日中雨が降って大変寂しいでしょうか。

ウロウロするって、何にですか。(苦笑い)
そう、長雨!

D.P.に行ったら、シネマ、2回待ち、…で、カフェでブラブラ。

この時期、にゃんもせんと、家でボケ〜ッと、寝てる女の子、実に多いんよニャ〜!
kietotaさんへ
今ホーチミン市ですよ〜、昨日は大雨だったから寝てたよ
遊べる人って
一緒にウロウロしたり、買い物したり、ゴハン食べたり、かな。
kietotaさんは、ベトナム人ですか?
ひまじんさんへ
遊べる人って、という意味ですか、詳しくて教えてください。
そして、はっきり、いうホーチミン市へ行きますか。
(´;ω;`)ウッ…まじですか

進化フェでもなんでも
日本語可VNおなにょこアガる!!
自分の日本語のほうが不安

どうしたらいいですか
メルアドのっけたらいいですか?

とりあえず今日わ誕生日なのでウロウロしてみます
24歳になりました(´;ω;`)ウッ… おめでと自分
じゃ、、なんニャら、Anhチンと一緒に、クチトンニェルいきますか?

ただし、シンカフェでよければ! プライベートツアー行くニョ、チョットしんどい…

不安にゃら、日本語抜群の同年代女性、一名同伴させますっチョ!
その娘、年末から東京本社勤務にて、研修する予定っチョ!
場所まで教えてくれてありがと(´;ω;`)ウッ…

おっさん、おなかすいた
89 HAIBATRUNG  日本レストラン 庵(あん)の
左階段を上り、 倶楽部べっぴん のドアを通り抜け
すぐの右のドアから更に3階へ上がる。

ブルードアで漫画読んでも差しつかえないだろうな。

(´;ω;`)ウッ…やさしさありがとう

BLUE DOORわ検索したけどわからないでした
声かけれる気がしないけどREDAで漫画読んでくる。。

ホーチミンで漫画(´;ω;`)ウッ…
REDA には若い男の子が漫画読んでるよ。

声かけてみたらどうかな〜
失礼しました。

女性があつまるところで、日本人の女友達ができそうなのは
BLUE DOORじゃないかな。
一度覗いてみたらいいんじゃないかな。

男性の友達を見つけるところは知らないな 残念ながら。
そうですね、ひますぎてイキオイで書きました。ごめんなさい。
24歳の女です。
8月末に帰国予定です。
友達いないから誰か遊べないかなと
クチトンネル行ってないから行きたいなと思ったんです。

アドバイスありがとう出直してくる
なら ご自分のプロフィールを提示してから
出直しなさいな。

カラオケの女性なら通常30ドルで同行してくれますよ。
それってぼったくりとは言えない金額だと思うけどね。

たまに100ドル!!!って言い出すのもいますが
それは ボッタクリ に間違いないですね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ