• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一緒にお食事

1: みにー 2006年09月14日 00:04 報告
こんにちわ! 10/6から5日間ホーチミンに滞在しまあぁす。
初ベトナムで、とても楽しみです。特に食べる事がメインの旅です。  もし良ければ、一緒に満腹になりませんか?
30代 女性 一人旅です。 

みんなのコメント 7

 アジアンホテルに滞在する事になりました。良ければ一緒に食事しましょう。
確かに細菌性の胃炎が多いかもしれないがそれは食べるものによる
ないよりある方が良い
東南アジアでお腹をこわす場合は、細菌性の胃炎が多く、正露丸はまず効かない。第一製薬の
エクトールの方が効きはいい。パッケージに海外旅行とある。これで必ず治るというわけではないが。

http://img3.store.yahoo.co.jp/I/kenkocom_1911_24721255
正露丸はここじゃ効きません。
お腹痛くなったり、熱が出たり、ウ○チの色が変じゃなかったら、
水分をちゃんと補給していたら何日かしたら治ります。
でも大丈夫じゃないと感じたら迷わず病院へ駆け込みましょう。
ふゆうじんサン、レスありがとうございます。正露丸持参で、食い倒れるつもりです。  お店や料理を写真におさめ、メモをとり、至福の表情で食事してる東洋女・・・ワタシかもしれませんね。  
 私達も10月9日から13日くらいベトナム初旅行です。40歳前後の男ばかり4人の旅行です。時間が合えば合流して遊びませんか?去年はタイに行って寺院、王宮、廃寺周りをしました。みにーさんは食べる旅行ですか、お腹こわさないようにして下さいね。
満腹ニャら、パークソンの4Fね!

もうすわけなす! 体内脂肪は規定値だが、レストラン内で、長時間じ〜としてるのが、辛くて…!

ピアノ・カフェぐらいなら…

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ