• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Duc Vuong hotel

1: PradaGucci 2010年01月24日 22:42 報告
2回目のベトナムです。

目的はショッピングや食事、そしてホーチミン起点での短期ツアーです。
ホテルのHPはチェック済みですが、実際に宿泊された方がいましたら、感想をお聞きしたいです。
このホテルは195 Bui Vien St, Dist 1に有りますので、何をするにも便利かと思って選びました。

よろしく願います!

みんなのコメント 3

http://doxycycline-cheapbuy.site/ - doxycycline-cheapbuy.site.ankor <a href="http://onlinebuycytotec.site/">onlinebuycytotec.site.ankor</a>
へやのドア↑
ここはやめたほうがいいですよ 12月に泊まりましたが
10時ころに出かけました。10〜15分で忘れものに気づいてホテルに戻ったところ へのドアがあかない?っと思ってフロントにドアが開かないって言いに行って戻るよ 部屋からババアがのっそり出てきた。掃除のおばさんなら分かるが・・物色してた  ホテルは安くてきれいですが とんでもないホテルです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ