• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベロアのジャケット 冬物スーツのオーダー

1: ぴーこ 2002年02月28日 11:11 報告
3月の中旬から 10日間の予定で ホーチミンに滞在予定です。
スーツや ベロアのジャケット 社交ダンス用のスカート オーダーしたいのですが シルク以外の生地を ホーチミンで探すことは できますか?ホイアンに行かないとだめなのでしょうか?どうぞ教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなのコメント 2

9月21日サイゴンプリンスのすぐ近くの『TUYET LAN』で
ベロアのジャケット40ドルで作りました。
既製品も同じ40ドルで、デザインを換え少しラインをシャープにして
自分のサイズで作ってもらいました。

但し、2日かかり、フロントで持ってきてもらうはずが、
来なくて、店まで取りに行きました。(サイゴンプリンス泊だったので)
が、なかなかの出来上がりです。
次、行く時は、好きな服の雑誌の切りぬきを持参で行きます!!!
生地の種類は豊富ですよ。
ただし、冬っぽい生地は韓国製など輸入ものがほとんどですが。
こちらはめちゃくちゃ暑いですが、
厚手のコーデュロイのパンツをはいてたりするのは結構普通です。

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ