• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

みなさんのオーダーした服を見せてください

1: みゃむ 2004年01月27日 18:39 報告
来月ベトナムにいくので、ワンピースなんかをオーダーしよう!と考えているみゃむと申します(・ω・)
そこで、ベトナムでオーダーした方にお願いがあります
どんなものを作ったのか、ご自分のHP等で紹介されてる方がいらしたら、URLを教えて頂けないでしょうか?
みなさんが作ったモノをぜひ見てみたいんです!
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

みんなのコメント 6

下品なこといっちゃだめです!
Fionaさん
さすがにポコチンのアドレス貼るのはマズイだろ。
無難な洋服しかオーダーしてないのですが、
参考までにどうぞ。
http://hccweb5.bai.ne.jp/amayan/phuc/taikenki/ordermade.html
もしよろしければ参考にアオザイカタログのような雑誌を持って
いるのでPDF形式でスキャンしてお送りすることできますよ!
お入用でしたらメアド下さい。。私もその雑誌を見て変わった
アオザイをオーダーしました。。
ゆずさん、お返事ありがとうございます
もうすぐなので頑張って作ってきます! 
私もオーダーで服作ってきました。でもワンピースではなく
アオザイなんですが・・・ 友達はワンピース作ってましたよ。
自分の物ではないのでHPにのせられないんんですが、とっても
かわいかったです。お店に行くと見本が沢山あるので
実際見た方がいいですよ(^0^) オーダーできる店も沢山
あるのですぐ見つかりますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ