• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

KANの「愛は勝つ」ベトナム語Ver

1: HCM在住者 2011年04月23日 09:43 報告
KANの「愛は勝つ」のベトナム語バージョンを、去年のある時期立て続けにスーパーなどで聞いて、
今思い出して探してみたのですが見つけられませんでした。
曲名や歌手名をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけませんか?

一方的に質問になってしまって申し訳ないので、
宇多田ヒカルの「First Love」のべト語Verを置いていきます!
よかったら聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=LTnuUoupEzg
この他、May Trangという歌手も歌っていました。

みんなのコメント 2

やじるし上さん、ありがとうございます。
まさかLam Truongだとは思いませんでした!
がんばって探してみます。
歌っているのはLam truongという歌手です。

がんばって探してみてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ