• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ダン・トゥイ・チャムの日記

1: どん 2006年07月07日 18:31 報告
ベトナムでベストセラーになったベトナム版アンネの日記『ダン・トゥイ・チャムの日記』が映画化されると聞きましたが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなのコメント 4

記念碑なんて、美国と韓国にまかせば良いだろう。
資金は私の口座へ、10億ユーロよろしく。
ぱあーっと、日本の税金、10億円ぐらいあげればできるんだろうけど
出生地に記念館作って、流し目の銅像立てて
銅像には絶対「誰のお陰なんだ!」とマジックで落書きするやつが出てくるだろう
ベトナム国内の同行調べましたが。
nhat ky DANG THUY TRAMオリジナルを所有していたアメリカ人が来越。
本人が亡くなった8月10日からQuang Ngaiで撮影が始まったそうですが、
資金不足で、いつ完成かは未定だそうです。
美国から30年ぶりに返還されたと言う、DANG THUY TRAMの日記の事ですか?
出生地では、映画化の資金集めているみたいですが、まだまだ資金が足りないみたいです。
大東文化大のオカダ氏が、日本語訳の書物手掛けているみたいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ