• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンかファンティエット、海がきれいな方にしようと思ってるんですが

1: ありさん 2004年10月18日 06:48 報告
ニャチャンの海ってどんな感じなんでしょうか?
ニャチャンかファンティエット迷ってます。海がきれいな方にしようと思ってるんですが・・・

みんなのコメント 4

2月から3月位となるとテト明けですから、クイニョン以南だとどこでも良いと思います。
この頃だとニュー・アナマンがオープンしていると思いますので、あのあたりの方が海は綺麗です。
返信ありがとうございます。予定は2,3月を考えてます(ちょっと先なんですが・・・)
海が目的だったら、別のところがいいんですかね。
ニャチャンは去年に続いて雨が少ないですが、
チャンフー通り沿いでは海は綺麗じゃないですね。

島に渡るのだったらニャチャン、浜辺だとファンティエットでも良いと思いますが、
のんびりだったらCaNaにホテル増えましたから、こちらでも良いと思う。

ムイネーだとムイネー市場東側海岸沿いが開発進んでますから、こちらの方が良いでしょうね。
何時ごろの訪越予定ですか?

今からニャチャンは雨季に入るので海も荒れますし、ビーチでは水も濁りますよ。...
まあ、それではファンティエットよりはマシかな?そんなことも無いか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ