• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

「夏至」見ました。

1: 千秋 2002年05月31日 08:27 報告
夏至見ました。キレイでしたよ。↓英語サイトですが。
http://www.sonyclassics.com/verticalrayofthesun/index_flash.html

ハノイが舞台ですが、私の知っているハノイよりも随分静かだなと思いました。(笑) 先月初めてベトナムに行きましたが、ハノイはバイクのクラクションやカラオケなど、色々な音が混ざりあっていました。
 
ホーチミンはもっとすごいんでしょうね。

みんなのコメント 1

千秋さん、こんにちは。
>ハノイが舞台ですが、私の知っているハノイよりも随分静かだなと思いました。(笑)
私も同感でした。(笑)

ホーチミンはもっと都会でハノイとは全然違う,と思いました。 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ