• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

陶製タイル探しています。

1: イクラ 2003年08月13日 10:34 報告
家具をオーダーする予定です。

一部陶製のタイルをはめ込みたいのですが、どこかホーチミンで手に入れられる所はありませんか?
ショップの人には「加工は問題ないが自分で手に入れてきて下さい。」「ソンベーあたりでいくらでも売っている。」といわれました。

…ソンベーまで行かなくてはいけませんか?

みんなのコメント 7

このコメントは削除されました。

やっきょんさん、こんにちわ!

お店の名前はなんだったか忘れてしまいましたが、確かにセラドン・グリーンのすぐ側でした。
セラドン・グリーンに行こうとして偶然見つけたお店でしたが、超かわいかったです!!

また行きたいなーベトナム・・・。(うっとり。)
その雑貨屋さんはSOCOLAですねー。45TON THAT THIEPですよ。移転したセラドングリーンのすぐ近くです。 
こんにちわ!7月にホーチミンに行ってきました。

雑貨屋さんでアンティークのかわいいタイルを売っていたので、
お店の人と話していたんですが、なんとそのタイルは"日本製です。”だそーです。

ちょっとビックリでした。
やっぱりアンティークっぽいやつですか。。。あいにく私は良く知らないんですよ。ごめんなさい。

柄の入った家の床に敷くような30センチ四方のタイルなら、
4区と1区の境の運河沿いのあたりに行くとたくさん売ってるんですけど。。。
そのとおりです!アンティークとはいかないまでも少し柄が入ったものがあればと
思っているのですが。どこか扱っていそうなお店はないでしょうか?
どんなタイルですか?中心街に近いところだとほんとに家の床にはるような
実用的なタイルしかあんまり見ないですね〜。。。アンティークっぽいタイルをお探しということでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ