• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月24日シルクワンピースオーダメイド情報

1: akashi502 2003年09月29日 08:28 報告
9月24日ホーチミン入りをして、初日にオーダーメイドをしました。

はじめにマングローブにいきまいしたが、生地の種類のなさとシルク素材が
思ったランクではなかったので、ここでオーダーするのをやめました。

それで、ドンコイとおりでウロウロしていたら、店構えがよく外国人が多く店内にいたお店
「T&Mシルク」の生地&縫製&デザインがよかったのでここでオーダーすることにしました。

ノースリープのワンピースに刺繍が入って、シルク素材で43ドルでした。
少し高めかもしれませんがシルク素材はランクがいいものでした。当日の夕方6時ころに採寸をして、
翌日の17時に仮縫いで再フィッティングして翌日の7時に出来上がりました。

仕上がりはかなり満足でいいできでした。ここのお店は、日本語がほとんど不可ですが、
英語は通じますので特に問題ないかと思います。スタッフの対応も親切が可愛らしい女性が
多くとても気持ちよかったです。全体的に、デザインがいいお店とデザイン性がないお店があり、
ペンタン市場に行くまでのとおり等にデザインのいいお店が多かった気がします。

ペンタン市場にいくまでに覗かれるといいです。ではこれから行く人の参考になれば幸いです。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ